だるま

よくなりたい

西の魔女が死んだ

みんなそれぞれの方法で色んなことに折り合いをつけて生きるんだな

のだめカンタービレ最高だな

思いやりのある人になりたいな〜〜

愛とか優しさとかを証明できるくらい変わらない思いやりを持ち続けられる人になりたいな

自分の中の変わらない思いやりで自分自身も勇気付けられる人になりたいな〜〜

急に寂しくなるのはもうあれはしょうがないけどそういう時に人への思いやりを忘れないように頑張ることは生きる勇気になるかな〜〜

怖いね〜〜生きるの怖いね

怖いけどなんとか頑張りたいよね

西の魔女が死んだ を読み終わった

最後の3行涙が止まらないって書いてあったのに泣けないので寂しい気持ちになった 本を閉じた途端にめちゃめちゃに泣いた訳がわからないね

でも愛が絶対じゃないこと 愛すのは努力だっていうこと その努力はめちゃめちゃ美しいなという事がわかった

私も頑張る