だるま

よくなりたい

堂々巡り

私は途方も無いことを考え出して堂々巡りをして中途半端なところで訳が分からなくなるあほなので 頭が良くて全部に折り合いをつけてバカっぽく生きられる人になりたい

優しくなりたい

優しさが何かわからんのです

優しさとはって検索して優しくなろうとする人間は優しいですかきもいですか

友達が笑わせてくれるのに精一杯笑うのは優しさであってますか 不登校の子がたまに来たとき精一杯優しそうな顔をしてすれ違うのは優しさであってますか気持ち悪いですか気持ち悪いです

私に優しさなんてないのかもしれないってずっとずっと思う 生きるのが怖いです

結局人に好かれようとするだけの人間だから自分の事が嫌いです 好かれてもないのにね

本当あほだよね