だるま

よくなりたい

アッパー

うそをつかないで嫌われるだけならいいじゃん よかないけど 良くないからいつもうわべで笑うんだけど でも人を傷つける正直さもあるじゃん それはなんか良くないじゃん 知らんけど

正直なのが1番の優しさでしょって思ってたけど自分がない人間に何が正直かも分からんしさあ 

みんなは一人暮らしで家を離れるのが寂しいって言うのに私は家を離れるのがちっとも寂しくないことがこわくてさあ

誕生日メッセージとか寄せ書きがこわくてさあ

頭がおかしいコメディがずっとずっと好きでさあ

頭がおかしい音楽が好きでさあ

切ないのに笑うひとが好きでさあ

ディストラクションビートミュージックが好きでさあ

まっすぐなひとが好きでさあ