だるま

よくなりたい

速いよ〜

将来が不安だから安定した職がいいから法学部とかそうゆうのが分からない 地に足が着いてないから別に将来への不安はない 生きてたら不安ってみんなにあるものなんだろうけど私のはなんか子供すぎて可笑しい  

心が汚いのに人の悪口にもついていけない 地に足が着いてないから そんな些細なことでとか思ってしまう 想像力のかけらもないから  ぶっちゃけどうでもいいって事が多すぎて人と話してると訳わからんくなる 同じ世界で同じだけ生きてきてもちゃんと成長して来んかったみたい 将来の安定のために公務員になってそれでなんなのさと思ってしまう 明日も生きられるか考えてるような人間にはさっぱり分からん 何がしたいかもわからずに勉強してる様な奴にはさっぱり分からん だって結局全部無意味じゃないかと思うほんと中学生みたいな高3はもう 言葉が好きだから言語の学部に行くしクリームチーズが好きだから雪印乳業に就職したいなとか思うような人間がついていける世界じゃないね

バレエを習ってたからバレエが本当にすき バレエが芸術が全部だと思っちゃう