だるま

よくなりたい

マツコの知らない世界

私は誰かが誰かをちゃんと愛してるのを見るときにいちばん寂しい一瞬でも好きでいてくれるのがすごく寂しい 心から笑うのを見るときにいちばん寂しい 私がいつも嘘だから私がちゃんと好きにならないから

心から愛しい人の話をしている相手の話を聞く私のおっかない心が嫌い

どう考えるかを意識してる人なんてこの世で1番気持ち悪い 優しくあろうとしないと優しくなれない人なんてさあ 

 多分本当の優しさはちゃんと好きでい続けることでちゃんと好かれる自分でいることだと思うけど嘘ばっかりついてる私にはなにも分からん

1番寂しいのは愛されない人じゃなくて愛せない人なんだね 怪獣のバラードかな

ヤエルナイムが好き マツコの知らない世界を観る ちゃんと笑えるように頑張りたい