だるま

よくなりたい

口角上げて

ポジティブシンキングっていう言葉が嫌いだった 

だってそれは全然ポジティブな言葉じゃないじゃん 悲しいことも辛い事も嬉しいんだ楽しいんだと考えようとする事って、それってすごく寂しいじゃんと思ってた

お母さんは1番長く続けていることはいいこと探しだって言ってた

物事のポジティブな側面をみて 何でもよかったって思って終わるんだって 無理ななやつだ と思った どんどん寂しい気持ちになってしまうやつだよ ポジティブシンキング

いつも笑顔でいる人は本当に素敵だと思う  自分に自信があるわけではないんだね むしろ無いから笑うんだね 弱いから笑うんだね

 私も口角上げて生きるぞ めちゃめちゃに弱い人間だから 笑うしかできないから もう笑って笑って頑張って生きてやる